2020-11-17

ヒーローになる時、それは今

年末の紅白歌合戦に惜しくも落選した
パークサイドバイシクルズのニシム&ラッパーナです。

一応電話の前で待ってたんですけどね、ドラフトみたいに。
ダメでしたね。やっぱり。

引き続き自転車屋さん一本で頑張ります、ハイ。




ヨツバサイクル / YOTUBA Zero 18 / ¥33,000+tax

軽量設計の車体に低速でもバランスがとりやすい太いタイヤ。
そしてしっかりと止まるVブレーキとキッズバイクとしては申し分ない装備と
グッドなカラーリングで人気の「ヨツバサイクル」

今回ご注文いただいたのは18インチのモデル。
ヨツバサイクルは他のメーカーに比べてサイズ展開が豊富なのも嬉しい所で
12インチ~27.5インチまで計8サイズもあります。

これだけ刻みでラインナップしてくれているとピッタリサイズが見つかりますね。
嬉しいやね。


画像のカラーはヒーローレッド。
やっぱりヒーローと言えばレッドなんだね。


フロントフォークのブルーとのコントラストも素敵。


ロゴのカタカナもかわいい。
やっぱ時代はカタカナなのよ。


サドルもシャレオツ。


勿論、その他サイズ・カラーもお取り寄せ可能です!!

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(サイモン&ガーファンクルッパーナ)

関連記事