2020-11-22

ブレーキレバーの最高峰

ちょいちょい筋トレをやり始めてから朝飯の前にプロテインを飲むようにしてる
パークサイドバイシクルズのニシムラです。
なんかその方が良いってなかやまきんに君さんが言ってたから。

あとそのプロテインの前に白湯を飲みなさいって言ってたんでそれも実行してます。
なかやまきんに君さんがそう言ってたからね。

筋トレに関してはなかやまきんに君さんのいう事は大体聞くタイプです、ハイ。


PAUL / Canti lever / ¥21,800+tax

自転車好きなら言わずと知れた「PAUL」
機能性、耐久性、軽量性、そして美しさ。
その全てを非常に高いレベルで実現し続けるハイパーなパーツメーカー。

それでいて全体的に遊び心満点でその辺のバランス感覚にもグッきちゃう。
そういうところが全世界的にもファンが多い秘訣。

いつかはPAUL。やっぱりPAUL
そんな感じ。



んで今回入荷したのはこちらの「Canti lever」
名前の通りのカンチブレーキは勿論、ロード用キャリパーやUブレーキ、
ローラーカムブレーキ等多くのブレーキに対応するブレーキレバー。


この削り出しの美しさよ。
もちろん精度も抜群でカチッとした握り心地は病みつき。
PAULの刻印もカッコいいね。


隠れUSA


箱もカッコいいです。取って置いちゃうねコレは。

PAULは今回のブレーキレバー以外にも
ブレーキ本体やハブ等様々なパーツを製造しており、その全てがベリーグッドなアイテムです。
もちろん他の商品も取り扱い可能なのでご興味ある方は是非。

宜しくどうぞ~。


(きんに君さん)

関連記事