2020-12-11

大人も子供も

来週からの寒波に戦々恐々としております。
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

なんかすっげぇ寒くなるらしいので。
とりあえずヒートテックのステテコ買い足しときました。

定番のタイツよりもゆったり感強めのステテコをチョイス。
リラックス感と同じくらいオジサン感もUPしますが実際オジサンなので無問題。

履き心地は今のところ超グッドです。
現場からは以上です、ハイ。




BLUE LUG TANDEM / Hudlebar pouch / ¥4,500+tax

キッズバイクにもピッタリなサイズ感&デザインのハンドルバーポーチ。
2本のベルクロストラップで固定するので様々な自転車に取り付けることが出来ます。

大人が使うときはカギとか小物をINすれば便利にかわいく使えますし、
キッズならそれに加えてお宝(石、どんぐり、松ぼっくり等々)をINしてもベリーグッド。

幼少期の俺ならバッタも入れてたね、実際。
あの頃の僕らは容赦なくマッドマックスなキッズだったんだね。




装着モデル:FAIRDALE / TAJ

大人用自転車に取り付けるとこんなサイズ感。
スッキリしてナイス。

因みにこちらのポーチは底板や芯が入ってないので重いものを入れると
形がくたっとなります。
そのあたりのラフ感も何だか良い感じなんですね。




装着モデル:Pep cycles / NS-S1

こんな感じでサドル下に取り付けてもクールやで。

思いつくまま、自由に使っちゃって下さいませ。
ご興味ある方は是非。

宜しくどうぞ~。


(ステテコ現場)

関連記事