2020-12-23

MASH / STEEL

休みの前日、もしくは結構頑張ったなって日は晩御飯の後に
お菓子食べて良いことにしてるパークサイドバイシクルズのニシムラです。

因みにメチャメチャ頑張った日はチップスターって決めてます。
死ぬ程どうでもいいね。

さて本日は最高に痺れる車体を組ませて頂きましたのでご紹介です!!
かっこいいんだぜ、マジで。




MASH / STEEL

サンフランシスコから世界中のバイクシーンをグイングイン引っ張り倒す「MASH」
そのオリジナルトラックフレーム「STEEL」をバシッと組ませて頂きました。

トラックフレームではありますが割と自由度の高いこのフレーム。クリアランスもワイドだし。
今回はフリーコグ+リラックスポジションでコミューターライクな仕上がりに。
グっときちゃうね。


フレームカラーはSilver rainbow smoke
なんというか色気がスゴイのよ。



ホイールはうちで組ませてもらった「Philwood + H PLUS SON」
質実剛健。ヌルヌル回るぜ。


フリーホイールは「KUWAHARA / Diavolo FW」
あの108ノッチのやつ。ヴィィィィってなるやつ。


ハンドルはユルっとしたポジションと独特な曲線が魅力の「NITTO / LOSCO bar」


ブレーキレバーはみんなの憧れ「PAUL」
ここはね、これ入れときたいよね。


ステムもNITTOで合わせていきます。NJS認可の競輪用ステム「NJ-85」
このロゴのフォント凄い好き。


ブレーキ回りはシンプルにDIA-COMPEで。


とどめはバリバリにクールなデザインの「MASH/ front rack」
デザイン・サイズ感の良さは勿論、耐久性も非常に高く日々のハードなライディングの心強い相棒。


最高っすよ、マジで。

当店はフレームセットからの組み立ては勿論、
フレーム持ち込み等々も大歓迎です。

ご興味ある方は是非ご検討下さいませ。

宜しくどうぞ~。


(うす塩味)

関連記事