2021-01-06

新お買い物スタイル

自分の中で唐突に発酵ブームがやってきた
パークサイドバイシクルズのニシムラですよ。

まず最近の朝食はヨーグルト&納豆を欠かさなくなりましたね。
発酵&発酵。

そして今一番読みたい本は「幻のアフリカ納豆を追え!」
…追うっきゃないぜ。


BLUE LUG / GROCERY PANNIER / ¥13,800+tax

天下のBLUE LUG先生の新作パニアバッグ、少量ではありますが入荷致しました!!
その名も「GROCERY (食料雑貨、日用品) PANNIER」

名前の通りサイズ感といい使い勝手といい日々のお買い物に特化したパニアバッグ。
買い物かごの代わりにザクザクっと使えるグッドなアイテムです。
こういうの欲しかったよね。




容量は15ℓと日常使いにちょうどいいサイズ感。
高さと厚みを抑えた形状は走ってる最中の引っ掛かり等を最小限に抑えてくれます。

また背面と口元に入った樹脂プレートがしっかり形を保ってくれ、
プラプラしないのも嬉しい所。


上から見るとこんな感じ。


因みに入り口は巾着状になっておりギュムっとすれば荷物の飛び出しも防げます。


外側がメッシュになってるのもなんか良い。
意味なく外国のトイレットペーパーとか入れたいよね。
知らんけど。


もちろんワンタッチでパコっと外れるのでそのままお買い物バッグとして使ってもOK。
別売りのストラップを付ければショルダーバッグにも早変わり。
抜け目ないぜ。

もちろん他のカラーもお取り寄せ可能です。
ご興味ある方は是非。

宜しくどうぞ~。


(っきゃない)

関連記事