2021-01-09

試乗車っていうか俺の

昨日の夜に洗濯物干して今朝見たらちょっと凍ってました。
どうもパークサイドバイシクルズのニシムラです。

とりあえず見なかったことにして干し続けております。
きっと帰るころには何とかなってるよね。
大丈夫だよね。




Pepcycles / NS-S1カスタム / ¥105,000+tax(カスタム代除く)

さていつものPepcyclesのカスタムご紹介、、、、ではなく。
実はこちら当店の試乗車になります。

基本Pepcyclesは店頭在庫があるのですが、たまたま売れてしまったタイミングであったり
メーカー在庫の欠品であったりで見て頂けないこともちょいちょいありましたので
ここいらで常設の試乗車をという事でご用意致しました。

というか自分用に買いました。
つまり試乗車兼自家用Pepです。

なので細々カスタムもしておりますが、大きくは乗り味変わらない範囲にしております。
よく我慢したぜ、俺。



ハンドルは「FAIRWEATHER / bullmoose bar」
標準バーと同じくゆったりとしたバックスウィープ。


トップキャップはベーコンエッグ。
これだけは譲れない。


またリアキャリアも装備しておきましたのでパニアバッグや「Cobags」のお試し等にも
お使いいただけます。

先日ご紹介した「GROCERY PANNIER」の便利さもぜひ体験して頂きたいところ。

通常の試乗だけではなく使い込んだ感じや
カスタムのご参考にもなるように活用していきたいと思っておりますので
皆様もぜひお気軽に乗り倒してやってください。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(シール貼るのは男の性)

関連記事