2021-02-02

セクシーでコマンドー

暑い日も寒い日もエアコン無しで営業を続けてきた結果、
めっきりその環境に適応してしまいましたパークサイドバイシクルズのニシムラです。

慣れって凄いね。
人体って不思議ね。

家でもエアコン使わないですもんね、普通に。
なので我が家の電気代は異常に安いです。
ちょっと不安になるレベル。
間違ってんじゃないかな、アレ。


PAUL / BOXCAR STEM & CANTI LEVER /
¥17,800+tax(Stem) ¥21,800+tax(Lever)

機能性、耐久性、軽量性、美しさ。
それらを突き詰めた高品質な製品を世に生み出し続ける
カルフォルニアのグッドなメーカー「PAUL」

ハチャメチャに美しくバリバリに頑丈な
PAULのパーツは多くの自転車フリークを魅了し続けています。

そんなPAULの素敵すぎるブレーキ&ステムをご紹介。
しびれるぜ。


まずはこちらの「CANTI LEVER」
アルミ削り出しで作られた見た目にも美しいブレーキレバー。

そのデザイン性の高さはもちろん、
カチッとしたブレーキタッチも病みつき。
精度が高い証だね。


そしてこちらが「BOXER STEM」
こちらも勿論アルミ削り出し。

高精度の削り出し後はまさに芸術品。
角ばったフォルムもベリーグッド。

んで実際につけてみた感じがこちら!!


装着モデル:NS-S1

素晴らしくセクシーな仕上がり。
花中島PAUL。


最高の面構え。


横顔も素敵ね。


ブレーキレバーも負けてないセクシー。
エリーゼのゆううつ。


実際の見た目は画像よりももっと複雑で深い色味でもっと高級感ある感じ。
写真の腕が悔やまれます。


とりあえずうちの試乗車に付けといたんで実際に感触を確かめていただくことも可能です。
実際お安くはないパーツですからね、ちょっと試しときたいよね。

カラーはもちろんパープル以外にも数多くございます。
ご興味ある方はぜひ。

宜しくどうぞ~。


(ボスケテ)

関連記事