2021-02-12

赤い乗り物は3倍世代

卵焼きor目玉焼き用の小さいフライパンを買いました
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

いつもの朝食に目玉焼き1個あるだけでなんかぐっとテンション上がりますね。
華があるよね、あいつ。




BRUNO / MIXTE F / ¥62,800+tax

なんだか暖かくなってくる兆しがムンムンしてくる今日この頃。
それに合わせて当店にもちょこちょこ新車が入荷しております。

スイス&日本の合作により、乗りやすさとグッドデザインが両立した「BRUNO」
その中でも乗り降りしやすいフレーム形状で
女性にも人気のロングセラーモデル「MIXTE F」のREDが入荷してまいりました。


バシッとストレートな赤色。
かっこよくもありかわいくもある。
通常の三倍の速さで動きそうでもある。



グイっと下がった特徴的なフレーム形状のおかげで
前からも跨げるしスカートなんかでも乗りやすいんですね。



リムサイドまでオールブラックなホイールがグッド。
こだわってるって感じで素敵。


もちろん例によって即納OKです!!

グッときた方はぜひ。
宜しくどうぞ~。


(醤油の日と塩コショウの日が交互)

関連記事