2021-04-06

新生活におススメ

最近夜の時間はゆったりと読書に勤しんでおりますパークサイドバイシクルズのニシムラです。

今読んでいる本は「謎のアジア納豆」の続編、「幻のアフリカ納豆を追え」です。

相も変わらず偏った知識ばかりいそいそと脳みそに詰め込んでおります。
その代わり本当に大事なちゃんとしたことはうろ覚えだぜ。
やったぜ。




FAIRDALE / EXPRESS / ¥67,100(税込)

多くの人が新生活を始める春。
ってな訳で今回は通勤や通学におススメの自転車をご紹介。

この「FAIRDALE / EXPRESS」はシンプル&タフを地で行くグッドなコミューターバイク。

メカトラブルの心配がないシングルスピード仕様に頑丈なフレーム。
加えて転がりも良く多少の段差なら無問題な街乗りに最適な太さのタイヤを装備。

正に日々の生活の相棒にピッタリなんですよ、これが。


潔しなシングルスピード。
故障が少ないだけでなく、シンプルな構造ゆえ漕いだ力がそのまま伝わるので
グッと踏み込んだ時のダイレクト感が気持ち良いんですね。
ハマれば病みつき。



タイヤは700×42Cとしっかり目のサイズ。
多少の段差なら問題無し。
細すぎず太すぎず、街乗りではグッドなバランス。


ダボ穴もしっかりありますんでカゴでもキャリアでも泥除けでもなんでも付けれますよ。


ハンドルはゆったり広めなライザーバー。
コントロールもし易いのよ。


セミマットレッドのカラーもイカしてるね。

ちなみにこちらもメーカー在庫は完売のラス1
そんなんばっか集めてるね。

ご興味ある方はお早めに。
宜しくどうぞ~。


(意外と生きれる)

関連記事