2021-04-10

Back to the 2018

朝一に使う花粉症の薬が無かった時の絶望感は異常。
どうもパークサイドバイシクルズのニシムラです。

この時期の花粉症アルアルだね。
でも実際意外と大丈夫だったりするんだよね。
どっちだよね。




FAIRDALE / Lookfar drop 2018 / ¥97,900→¥Special price

久々にでましたデッドストックシリーズでございます。
メーカー倉庫に眠っていた旧モデルながら正真正銘の新品。
それがデッドのストック、なんだね。

今回は2018年モデルの「FAIRDALE / Look far Drop」

必要最低限以外の装備をそぎ落としたシンプルでタフなエントリーグラベルロード。
シティライドからアドベンチャーライドまでこれ1台で様々なシチュエーションに対応してくれます。

より軽量でより高性能というようなベクトルではなく、
とにかく気軽にガツガツ楽しみたいって方におススメです。

しかも元々10万円を切る高コスパから、
旧モデルということもあってさらにお得になっております。
これはすごいスペシャルなんだからね。


カラーはBlood orange
爽やかで綺麗なお色なのよ。


タイヤは荒れた路面でもしっかりグリップしてくれる「MAXXIS / RAMBLER 700×40C」
もちろん舗装路でも無問題さ。



変速構成はドロップハンドルには珍しいフロントシングルのリア7速。
実際エントリークラスのクロスバイクとかに多い感じ。

でもぶっちゃけレースに出るとかでも無し、
そんなたくさん使わないじゃん?だったらよりシンプルな方がタフだし良いじゃん?
というお馴染み横ノリ系FAIRDALEマインド溢れる構成とも言えますな。
好きだぜ、俺は。


フレームサイズはメーカー表記でMサイズ
よくある表記でいうと500です。

しかも、更なるご朗報。
ご要望の方に限り追加料金なしでフラットバーカスタムでのご納車も可能です!!
ずいぶん太っ腹だね、大将。

ご興味ある方はお早めに。
宜しくどうぞ~。


(デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ)

関連記事