2021-04-26

ペップストリームアタック マッシュ編

毎年ゴールデンウィークがいつからいつまでなのかイマイチわからない
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

なんかちょいちょい変わりますでしょ?日にちとか日数とか。
あと土日を入れたら~とかもするでしょ?

今年も大体の感じで乗り切ろうかと思います。

あ、ちなみにGW期間中はずっと営業しておりますんでヨロシクです。



Pep cycles / NS-S1 カスタム

今回もグッドなカスタムご紹介しちゃいます。
モデルはNS-S1のPINKカラー。
絶妙に良い色。素敵だね。

んでカスタム内容はまたまた「11速化」です。

シングル特有のダイレクトな乗り味もグッドだけど
多段化された便利さや機能性もまたグッド。

自分の好みや使用状況に応じて自転車自体を変化させていける。
それが「Pep cycles」の良い所よね。


フロントはそのままにリアだけ多段化した1×11速仕様。



リアディレーラーはRD-R8000
従来の物より横方向への出っ張りが少なくスッキリとしたシャドーデザイン。
美しいやね。


シフターはSL-RS700
ササっと操作しやすいラピッドファイヤー型。
名前もカッコいいラピッドファイヤー。


グッドカスタムやで。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(次はオルテガ)

関連記事