2021-05-26

セットでもライズでも

この季節は生乾きに敏感。
どうもパークサイドバイシクルズのニシムラです。

梅雨時だからね。
どうしてもだね。



SUNDAY BIKES / HIGH C / ¥88,000(税込)

SUNDAY BIKESは2007年にニューヨーク州バッファロー市にて創立されたBMXブランド。
そんなSUNDAY BIKESよりめちゃめちゃグッドな車体が入荷してきましたんでご紹介です。

それがこの「HIGH C」
29erのBMXでフェードなカラー。
最高にご機嫌な感じに仕上がっております。
痺れる。

街をゆったりクルージングするも良し、サラッとトリック決めちゃうも良し
攻めた仕様の割に結構使い勝手も広いです。
その上ちょっぴり短め設定のリアエンドのジオメトリーでハンドリングも容易に
扱いやすくなってたりもします。
素敵。



フレームカラーはGROSS SUNRISE FADE
レッドからオレンジにフェードしていくように切り替わっていくこの感じ。
たまんないね。

あとどうでもいいけどメーカーサイトとかにはSUNRISE FADEって書いてあるのに
梱包されてた段ボールにはSUNSET FADEって書いてたアバウト感も好き。
本当どうでもいいけど。


フレーム・フォークは勿論、ハンドルバーに至るまで100%クロモリ仕様。
タフネス特化型。ガンガン使い倒しても無問題。




タイヤは迫力の29×2.2
デカいタイヤはロマンだね。



デカールも良い感じ。キャラが出てる。



渋いっすよ、こいつは。

グッときた方は是非。
宜しくどうぞ~。


(室内干しの宿命)

関連記事