2021-07-03

オールド×コヨーテ

季節柄洗濯物の部屋干しが続き、生乾き臭+湿気に支配された部屋で過ごしております
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

昨日の夜とか我慢できずに深夜2時位にベランダに干し直したもんね。
無理だってなって。

怪しいけどね、深夜2時に洗濯物ゴソゴソしてるオジサン。
でもそういう事情だから。通報は無しで頼むぜ。


Screamin’wheels / Old Style BMX × fairwether / Corner Bag

文句なしにカッコいい組み合わせ。

あの頃のBMXを現代に復刻させたScreamin’wheelsのBMX
バイクパッキングは勿論、普段使い派にも人気のfairwetherのバッグをドッキング。

新旧の感性が入り混じったナイスな仕上がりですね。



ギラギラのフレームにコヨーテカラーが映える。
痺れますね。



スマホやら財布やらは勿論、ロックとか様々な小物を入れることが出来る便利なやつ。
出先で思わず買い物した時にもこういうちょっとした収納があれば非常に助かりますね


思わぬ組み合わせがグッとくるね。
ご興味ある方は是非。

宜しくどうぞ~。


(快眠)

関連記事