2021-07-11

素敵色のグリップ

最近の昼飯はもっぱらコンビニのパスタサラダ。
どうもパークサイドバイシクルズのニシムラです。

今まであんま食べた事なかったんですよね、実は。
なんとなくOLさんとかが食べるイメージで手が伸びなかったというか。
多分俺OLさんじゃないし。

でも食ってみたら美味い。
しかも意外と量も物足りなくないし。
ちょっとハマってます、ハイ。


OURY / V2 Grip / ¥1,980(税込)

良い色味のグリップが入荷して参りましたよ。

MTBグリップの老舗「OURY」のグリップを
今っぽくアップグレードしたその名も「V2 Grip」

ウッソ・エヴィンが愛用してそうなナイスなネーミングのこちらのグリップ、
従来のOURYグリップにあったエンド部のフリンジを無くしスッキリしたシルエットに。
それに加えグリップ自体の長さも少し長くなりましたので
よりスマートなイメージに生まれ変わりました。
カッコよろしいやん。


グリップしやすいブロックパターンは健在。


OURYが作ったからOURYって書いてる。
素敵。



フランジ有りも雰囲気合って良いけど無しもシュッとしてグッド。


ご興味ある方は是非。

宜しくどうぞ~。


(多分ね)

関連記事