2021-07-26

真夏のFAIRDALE 2022 フェスティバル

皆様ご機嫌いかがですか?
どうもパークサイドバイシクルズのニシムラです。

さて、待ちに待ったFAIRDALEの新モデルが続々と入荷して参りました!!
今年もイカしてるモデル揃いです、ハイ。

まず最初にご紹介するのはやっぱりこいつ、です。


FAIRDALE / TAJ / ¥93,500(税込)

FAIRDALEブランド創始者の名前を冠する「TAJ」
27.5インチのビッグでファットなタイヤで街を自由に流せるベリーグッドなBMXクルーザー。

ゆったり走るも良し、気が向いたらトリック決めちゃっても良し。
思うがままに好きに使っちゃってって感じが最高です。

ちなみに今季モデルからはハンドルバーの高さが少し上がり、
よりクルーザー感が増しました。
ええやんかいさ。



今期のフレームカラーはTranslucent Winter Blue

Translucentとは半透明とかそんな様な意味らしく、
フレームパイプ溶接痕がそのまま見えるクールな仕上がり。
痺れる。



そしてまさかのハンドルバーも同色仕上げ。
これは洒落とります。




タイヤはMAXXIS / ARDENT RACE (27.5×2.20)で中々の迫力。
多少のダートなら問題なくイケイケです。
しっかりとしたエアボリュームで乗り心地もグッド。


やっぱりTAJは今年も最高の仕上がりです。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(今年も豊作)

関連記事