2021-09-27

大リッジモントと小リッジモント

NHKでやってるフランケンシュタインの誘惑っていう番組が好き。
どうもパークサイドバイシクルズのニシムラです。

ちょっと前にやってたやつなんですけどね。
最近になってまた新シリーズなのか?アンコールなのか?
そのへん曖昧ですがまたやってます。

見てます。メチャメチャ。
水曜10時はテレビの前で正座だぜ。



FAIRDALEがリリースした最高にイカした新モデル「RIDGEMONT」
(詳しくはこちらもどうぞ)

画像ではドドンと2台並んでおりますが、
あまりにカッコいいから同じのを2台仕入れちゃったってな訳ではございません。

ほな何が違うかというと「サイズ」なんですね。

実は自転車にもサイズってものがありまして同じデザイン・仕様ですが
フレームのサイズが違う訳ですな。
TシャツのSとかMとかをイメージして頂ければわかりやすいかと。


んで「RIDGEMONT」はSMALLとLARGEの2サイズ展開。

適応の身長は大体ですが以下のような感じ。

160cm前後~ならSMALL
170cm前後~ならLARGE

もちろんこのあたりの数字は手足の長さなどの体格によって変わってきますので
実際乗って頂くのが1番。


まぁ何が言いたいかと言いますと、、、

「今なら各サイズ乗り比べできますよ!!」

ってことです、ハイ。


FAIRDALE自体メチャメチャ取扱店が多いブランドって訳では無いので
実車が見れて尚且つ、サイズ別の乗り比べができる機会ってのは
中々あるものではないと思います、実際。

ってな訳でご興味ある方はこの機会に是非。
宜しくどうぞ~。


(ポテチとハイボールも)

関連記事