2021-10-09

真っ赤な青写真

10月も1週間以上過ぎたっていうのにまだまだ蚊に刺され続けております。
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

かといってこの時期に蚊取り線香やらなんやらを買い足すのもなんかちょっと勿体ない。
なので蚊に対してほぼ素手のみで立ち向かっております今日この頃。
何だったら夏より刺されてる。
イヤだわね。




SUNDAYBIKES / Blueprint / ¥51,700(税込)

本日ご紹介するのは当店では珍しく王道タイプのBMX。
こういうのも取り扱いあるんやで。

「SUNDAYBIKES」はニューヨーク州バッファロー市で創立されたBMXブランド。
今回入荷した「BLUEPRINT」は立ち位置的にはエントリークラスのモデルです。
BMXに興味ある!とか、新しく始めてみたい!って方におススメなんですね。


因みにBMXのサイズ選びはちょっぴり特殊でTT(トップチューブ長)で選びます。
コチラの車体のTT(トップチューブ長)は20インチ。

身長でいうと~165cm前後位までって感じですね。
あくまで目安ですが。

もちろん高身長な方向けにTT長めのラインナップも御座いますのでご安心を。



レッドのボディーに白地のデカールが王道の組み合わせでグッド。



3ピースクランクの無骨なカッコよさ。


ちなみに試乗もできるようにしております。
BMX始めてみたいけどいきなり専門店とか行くのは敷居が高いなぁ~、、、って方は
是非一度ご相談下さいませ。

あとトリックとかより街乗り重視って方にはコチラもおススメ。
宜しくどうぞ~。


(懸け橋的立ち位置)

関連記事