2021-10-15

お上品レッド

時期的にこれで今年もラスト短パンかな、と思ってから1週間以上ずっと短パン。
どうもパークサイドバイシクルズのニシムラです。

なかなか涼しくならないからね。
今日も今日とて短パン野郎。

ただ天気予報によると週末からグッと寒くなるらしいですね。
これで今度こそ、今年ラスト短パンかな、、、
ホントかな?



BRUNO / Mixte / ¥69,993(税込)

跨ぎやすいフレーム形状と小気味よくキビキビと走ってくれる走行性で人気の
BRUNOのロングセラーモデル「MIXTE」

そんな上記の特徴に加え、
グッドルッキングなデザインも評判が良いMIXTEからまたまたナイスなカラーが入荷いたしました。
クラシカルで上品な雰囲気のMET RED
これはええ色味やで。


画像ではレンガ色っぽい感じですが、
実物はもう少しメタリックな深い赤って感じです。
深みがあるのよ、深みが。


その他のパーツはシルバーやブラウンを多用しており、
全体的にクラシカルで落ち着いた印象。


気持ち良く街を流すのには最高ですよ、こいつは。

またこちらも例によって即日納車可能!!ですので
気になる方は是非。

宜しくどうぞ~。


(限界まで)

関連記事