2021-11-01

鬼と虎の話

どうも皆様、ご機嫌いかがですか?
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

さて本日から11月ですってよ。早いですね、マジで。
来年の話をすると鬼が笑うなんて言いますが
もう笑わないんじゃないですかね、鬼側も。
「言ってももうすぐだもんね、備えなきゃね」とか言ってくれると思うな最近の鬼は。

あ、ちなみに今月のお休みはこんな感じです↓

祝日とかもバッチリ営業しますんでヨロシクです!!

ってな訳で本日ご紹介の商品はコチラです。



BURLEY / TRAVOY / ¥43,780(税込)

ワンタッチで自転車に着脱ができる
カジュアル且つスポーティーなサイクルトレーラー「TRAVOY(トラボーイ)」

こいつをパシッと装着すれば仕事・ショッピング・キャンプ等の様々な場面での自転車での運搬が
驚くほど便利で快適になります。
コレ、ホントに良いんだから。

ちなみに今回ご紹介するのは実は旧モデル。
なので現行モデルよりちょっぴりお安い。
あと言ってくれたらちょっぴりおまけしちゃうかも。



耐荷重は合計27kgまで。ガッツリ積めます。
ちなみにTORAVOY自体の重量は5kg程と非常に軽量。


取り付けは簡単でコチラの付属パーツをシートポストに取り付けて、、、


本体を差し込んだら、、、


勝手にストッパーが締まります。簡単。
付けっぱなしにしとくのはこのパーツだけで本体は簡単に着脱可


外したTRAVOYは通常のキャリーカートとして使用可能。
持ち手のグリップも良い感じ。




そして使わない時は超コンパクトに折りたたみ可能。
ピッチピチですわ。



しかも荷物運搬時にも使える付属のトートバッグの中にINできちゃうという完璧さ。
芸が細かいね。


サイクルトレーラーの中では非常に使い勝手良しです。
自転車でキャンプとか考えてる方にもおススメです。
あと楽器とか運ぶ人にも良いかもですね。
ご興味ある方は是非。

宜しくどうぞ~。


(笑わない世代)

関連記事