2021-12-25

年末年始はこんな感じで

皆様、メリークリスマスですね。
パークサイドバイシクルズのニシムラですよ。

良い子の皆様はちゃんとサンタさんからプレゼントを貰いましたか?

残念ながら私の枕元は今年もすっからかんでした。
つまり今年もサンタ的ジャッジでは悪い子判定という事。
厳しいね。
メジャーリーグの内角判定位厳しいね。

さてそんなクリスマスが終わると一気に年末ムード。
年内の営業日も残りわずかとなって参りました。

ってな訳で年末年始の当店の営業は以下の感じになっております。

12/29 年内最終営業日
12/30~1/3 お休み
1/4~ 通常営業

今年は29日まで!新年は4日から!
ってな具合になっとります。
ご了承くださいませませ。

今年のアレは今年のうちに、なんて言葉もある位ですから
駆け込みでのナンヤカンヤもまだまだお待ちしておりますよ。

宜しくどうぞ~。


(ストライクゾーン)

関連記事