2022-01-09

二つで一つ

しっかりと正月太りしましたパークサイドバイシクルズのニシムラです。

私なんかも人生でもう36回も正月を過ごしてるわけですから。
流石にその辺コントロール出来てるだろうと思ってましたがしっかり太りました。

回数とか経験とかじゃないんだね。
人類は正月に抗えないものなんだね。


ODYSSEY / LED BIKE LIGHTS / ¥2,750(税込)

BMXやってる人なら知らない人はいない位のメジャーブランド「ODYSSEY」
そんな硬派なメーカーが出してる前後セットのバイクライト。
知ってる人は知ってるけど意外と広くは知られてない的なポジション。
なんかちょっとグッとくるね。




ルックスはいたってシンプル。
1LEDなので照らすっていうよりかは自分の存在を知らせるっていうタイプのライトです。
所謂セーフティーライトってやつです。
ODSYのロゴがイカしてる。




小型かつコスパもグッドなのでキッズバイクにもおススメです。


ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(別に痩せる気もない)

関連記事