2022-01-16

シャンパンなゴールド

今更になって「Paradise Kiss」を読破いたしました
パークサイドバシクルズのニシムラです。

通称「パラキス」
20年位前に連載されていた少女漫画の名作ですね。
面白いですね、今見ても。
お洒落だし、我々が読んでいた少年漫画に比べると格段に大人っぽい感じ。

そん時辺りに我々男子が読んでたのは「哲也‐雀聖と呼ばれた男」とかですからね。
まぁこっちもある意味大人っぽいと言えば大人っぽいですが。

ジョージとイザベラの2の2天和。
何だかできそうな感じもある。




BRUNO / MIXTE F / ¥69,993(税込)

BRUNOからグッドなカラーのミニベロが入荷して参りました。
これは良い色。きっとジョージも気に入ってくれるはず。

コチラのMIXTEは前からも跨ぎやすいフレーム形状と
小気味い操作感で人気のBRUNOのロングセラーモデル。
街乗りミニベロの代名詞的存在ですね。



カラーはゴールド。
ゴールドと言ってもギラついた感じではなく
落ち着いたシャンパンゴールド的な色合い。
素敵。


近くで見ても素敵だわ。


機能・デザイン共にグッドな1台です。
ご興味ある方は是非。

宜しくどうぞ~。


(パラキスとドサ健)

関連記事