2022-01-22

久々の運ぶやつ

最近は実家直伝のレモン鍋をヘビロテ中のパークサイドバシクルズのニシムラです。

ヒガシマルのうどんスープに具材を入れて輪切りのレモンを並べるだけ。
めちゃ簡単でめちゃ旨いから。
是非お試しあれ。




better bicycles / Cargo bike / ¥86,900(税込)

グッドなサイズ感で使い勝手が良さそうなカーゴバイクが入荷して参りました。
ドカンと大きなフロントバスケットは見た目の通り大容量でガッツリ多くの荷物を運べます。

その上、前輪が後輪に比べて小さく重心が低く作られている為、安定感も抜群。
正に運ぶために自転車といった仕様。
見た目のスタイリッシュ感もグッドやで。



ビッグなバスケットは耐荷重15kg。
ガンガン積めまくれます。


ちなみにこちらのバスケットは通常のバスケットと違いフレームに固定されている為、、、



こんな感じでハンドルを切ってもバスケットは真っすぐなまま。
こうなっているメリットは重たい荷物を載せてもハンドリングへの影響が最小限という事。

前輪が小さくなっている事と同じように、こちらの安定感を高める一工夫。
凄いや。



変速は内装7段。
そこそこの坂位ならヒョイヒョイってなもんです。


普段使いは勿論、お店の仕入れやワンちゃんのお散歩に使われてる方も多いようですよ!

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(ヒガシマル)

関連記事