2022-01-28

パジャマでおじゃま

エイジングケア用のオールインワンジェルを購入いたしました
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

何だか美意識が低下気味だった今日この頃。
洗顔後のお手入れも何だかおざなりな感じで、ニ〇ア塗っときゃいいんでしょ?みたいな。

これではイカンということで気持ちを新たにお手入れに勤しんでおります。
髭面オジサンだって美肌目指して良いよね。


KOOL-STOP / BIKE PAJAMAS / ¥3,520(税込)

アメリカの老舗ブレーキシューメーカー「KOOL-STOP」
名前からしてブレーキング命なKOOL-STOPが1980年代から何故か作り続けているバイクカバー。
そんなエピソードだけでもグッとくるのにその上「BIKE PAJAMAS」ってネーミング。
最高です。


パッと見は土嚢袋的なルックスですが耐久性のあるUV保護ポリプロピレンから製造されており、
愛車を日差しや雨風からバッチリ守ってくれる優れもの。
見た目で判断したらいかんのよ。





装着モデル:FAIRDALE / RIDGEMONT

タイヤ大き目&太目でハンドルも長めなRIDGEMONT(フレームサイズはM/L)も
スッポリなビッグサイズ。メーカーによるとSurly のice cream truck辺りもスッポリらしいです。
凄いや。

あとは上からスポっと被せるだけの手軽さも魅力。
カバーを被せるって毎日の事だからサクッとできるってのも大事なことです。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(美肌髭面)

関連記事