2022-02-07

西海岸系ナイスカスタム

今更ながら岩下の新生姜にハマり中のパークサイドバイシクルズのニシムラです。
スライスしたやつずっと齧ってる。美味いのよ、アレが。
お酒のあてにもなるし。

しかもあのピンクのつけ汁でピクルスとかも作れるらしいじゃないですか。
凄いぜ岩下の新生姜。隙が無いぜ岩下の新生姜。




FAIRDALE / LOOKFAR DROP Custom

さて本日はナイスなカスタムのご紹介。

元々はデットストックの「FAIRDALE / Lookfea drop」
名前の通りドロップハンドルのエントリーグラベルロードだったわけですが、
ハンドル回りのカスタムとフロントキャリアの取り付けにより
グッドでイケてるコミューターバイクに生まれ変わりました。
ええやん。素敵。



フロントキャリアはGAMOH / キングポーターキャリア
天板系キャリアの中では割と大きめの寸法で、
スチールパイプ製の頑強なつくりは耐荷重も18kgと積載能力は抜群。
どことなく西海岸な雰囲気が漂うネオレトロなルックスもグッド。



ハンドルはグイっと上がって手前にスウィープしてくるプロムナードバーをチョイス。
上半身が起き上がって姿勢も楽になるし、視線も上がって街乗りには持ってこい。


そして手元にはFAIRWEATHER / Stem bagを装備。
飲み物とかは勿論、スマホや財布・カギなんかをポイポイっと入れて置けるナイスなアイテム。
使ってみるとわかる。
めちゃ便利なのよ、コレ。


クールな仕上がりです。

当店では様々なカスタムも承っておりますので
ご興味ある方はぜひお気軽にご相談下さいませ。

宜しくどうぞ~。


(イワシカちゃん)

関連記事