2022-03-01

笑えばいいと思うし鼻も光らせればいいと思うよ

早いもので本日から3月、つまり花粉症の季節。
どうも、重度の花粉症持ちパークサイドバイシクルズのニシムラです。

花粉症の薬は飲むとぼんやりするかもなのであんまり飲みたくない派だったのですが、
飲まずに鼻詰まってたら結局ぼんやりするよねという事実に気付きました。
花粉症歴18年にして、気付きました。
遅咲きの春。


BLUE LUG / Smile reflector clip / ¥660

スマイルマークがキュートなリフレクター。
マグネットのクリップ式になっているので色んなところに取り付けられるのが嬉しい所。
あと鼻が光るのも嬉しい所。

愛車のアクセントとしては勿論、
キッズバイクやバックパックのセーフティーグッズとしても大活躍間違いなしですよ。




マグネットは結構しっかり目なのでホイールに付けてもグッド。


キッズバイクのバスケットなんかに付けてもカワイイです。




鼻の光り方は何故かパリピ風味溢れるディスコライト。
EZ DO DANCE。


ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(碇君?)

関連記事