2022-03-09

サイドでもバックでも

先日の休みにもう大丈夫やろと思って冬物を洗濯したら
見事に寒の戻りを食らったパークサイドバイシクルズのニシムラです。
洗濯し直し決定。なんてこったい。

ただもう寒の戻りはない、と踏んでおりますので明日のお休みに洗濯リベンジ。
信じてるよ俺は。



ADEPT / Urbanite / ¥9,790

バックパックとしてもパニアバッグとしても使える超絶便利な2WAYバッグ。
これから自転車通勤・通学を始められる方には特におススメ。

通常のバックパックとしての機能は勿論、パニアバックにもなることで
夏場の背中の蒸れを回避したりロングツーリングにも使えたりとグッと使い勝手がUPしとります。
これはええで。



パニアバッグモードとバックパックモードの切り替えは上部のファスナーに収納された
ショルダーストラップを出し入れするだけ

サクッと簡単。
この辺の手軽さは普段使う分にはとても重要ですね。




実際に自転車に取り付けたお姿がコチラ。
クールやで。
取り付けもベルクロで固定するだけなので非常に簡単。


素材はPVCコーデット600デニールナイロン
荷物によって容量が拡張可能なロールトップ式だったり、
ファスナーが止水ファスナーだったりとバッグとしての機能も申し分なし。

因みに店頭には値上がり前に仕入れた在庫が一つだけ御座いますので
そちらでした税込8,800円とちょっとお買い得になっておりますよ。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(暖の進み)

関連記事