2022-04-10

攻めっ攻めの攻め

何だか急に暑くなって参りましたね。
パークサイドバイシクルズのニシムラですよ。

そろそろ短パン穿いても良いっすかね?
良いっすよね?




CULT / Devotion 26 / ¥88,000(税込)

またまたスゲェの仕入れちゃいました。

「CULT」はNew school系のBMXブランドでスニーカーの「VANS」とのコラボ製品とかで
BMXショップ以外の自転車屋さんでも目にすることが多いかもしれないですね。

その数あるラインナップから街乗りなクルーザー的にも使える26インチのBMXが
この「Devotion 26」
ロウフィニッシュのフレームにパンチ効きまくりなタイヤが最高にイカしてます。
本当カッコいいんだから。



金属の素地や溶接痕をそのまま生かしたロウフィニッシュ。
シブいねぇ…まったくおたくシブいぜ(偽キャプテン・テニール風)



タイヤは勿論CULT×VANS26×2.10
シャレオツの極み。



エンドらへんの丸っとした感じがキュート。


唯一無二な存在感。
グッときた方は是非。

宜しくどうぞ~。


(短パンラバー)

関連記事