2022-04-18

SSロード的

最近店のインスタを頑張りだしたところ、
ブログがおろそかになりだしたパークサイドバイシクルズのニシムラです。

どっちも頑張れよって話ですね。
ぐぅの音も出ないね。




FAIRDALE / Express custom / ¥70,400(カスタム費用除く)

シンプル&タフネスでお馴染みのFAIRDALE / Express
ドロップハンドルにカスタマイズしてご納車させて頂きました。

シングルスピードロードとも言うべきシンプルで美しい仕上がり。
こういうスタイルすごい好き。



700×42Cのグッドバランスなタイヤに
メカトラブルの心配がなく、尚且つダイレクトな漕ぎ味が楽しめるシングルスピード仕様。
街乗りのスポーツバイクとしては非常に理にかなった形。



標準では軽くライズしたフラットバーを今回はドロップハンドルにカスタム。
よりスポーティーな乗り方にも対応してくれます。
あと何よりカッコいいし。


SALSAのバーテープもキュートです。
GEL CORKなので握り心地もサラッと爽やか。


標準の状態を楽しむも良し、自分だけの仕様にして楽しむも良し。
自転車って自由なのよ。

ご興味ある方はぜひ。
宜しくどうぞ~。


(ぐぅ)

関連記事