2022-04-22

アーバンライダー

ベランダ栽培のトマトがグングン成長中。
どうもパークサイドバイシクルズのニシムラです。

ああいうのってある程度育ったら間引かないといけないんですね。
んで間引いたやつもベビーリーフ的な感じで食べれるんですよ。
ってことでこの間、サクッと間引いてその葉っぱを朝食のヨーグルトにパサッと散らして
食べたりなんかしちゃったりした訳で。

なんかスゲェ丁寧な生活してる感があって良かったです。
味とかじゃなくて。
そういう感が良かったです。
結局俗っぽいね。




MASI / Fixed uno riser / ¥74,800(税込)

久々にMASIのカッコええやつ、入荷して参りました。

クロモリならではの細身のフレームワークが美しいこちらのピストバイク。
絶妙な上がり具合のライザーバーとキャリア等の取り付けが容易なダボ穴標準装備で
アーバンライドにピッタリ。

固定ギアとフリーギアが共に標準装備なので、
ピストバイクとしてでもシングルスピードとしてでも
ご自身のお好みで選んでいただける
のも嬉しい所。
選べるって嬉しいね。


カラー展開は「ブラック・レッド・グレー」の3色で
今回入荷したのはクールなグレー。
そのままでもカッコいいし、シンプル故にカスタムしてもバッチリ決まってくれそうです。
勿論他のお色もお取り寄せ可能ですよ。


ちなみにグレーカラーのみタイヤがスキンサイド仕様。
ディープなリムにもしっかりマッチ。
オシャレさん、オシャレさんやで。


ワンポイントの赤ラインがグッドアクセント。

この辺のフロントキャリアなんかをバシッとキメて通勤通学に使うってのもおススメです。
ご興味ある方は是非。

宜しくどうぞ~。


(石田ゆ〇子感)

関連記事