2022-05-29

最近の色々の諸々

自作の甘くないスポドリを開発中、パークサイドバイシクルズのニシムラですよ。
どこに向かってんだよね。

まだちょっとナイスな配合が見つかってないので
今んとこ毎日ただ酸っぱいだけの黄色液をガバガバ飲んでます。
本格的な夏までには完成させたいぜ。


KINKBMX / SAMURAI FLAMGELESS GRIP / ¥1,815

さて本日は最近仕入れたナイスな色々をまとめてご紹介、です。

まずはこちらのグリップ。
その名の通り刀の柄からインスパイアされた「SAMURAI GRIP」
和風なデザインが非常にグッドです。
ただグリップ自体はODI製でMADE IN USA
そんな所も和洋折衷でグッドです。


パッケージもお洒落さん。


飛天御剣流グリップ。



MSW / Kids Hundle Bar Bag / ¥3,630

お次はこちら。
MSWのキッズバイク用ハンドルバーバッグ。
ハンドルにベルクロで固定するだけの簡単便利でかわいいバッグ。
ムースの表情が絶妙にグッド。


キッズバイクに丁度いいサイズ感。
ボールとか石ころとか松ぼっくりとか沢山入ります。


Blue lug / Snap rolly / ¥2,090

ラストは言わずと知れたBlue lug先生のスナップローリー。
いわゆる裾バンドなんですが色味が秀逸。
コーディネートのアクセント的にも使えます。


ビニョっと伸ばして、


ベシッとするだけでクルンっと巻き付く手軽さも魅力。

ってな具合に色々良さげなものを日々仕入れておりますので
ご興味ある方は是非。

宜しくどうぞ~。


(クエン酸+蜂蜜)

関連記事