2022-06-03

エコバッグの次はエコボトル

ベランダでトマトに加えて枝豆も栽培し始めましたパークサイドバイシクルズのニシムラです。

今植えたら夏に間に合いますよ!なんて言われたらね。
植えるっきゃないっしょ。
夏を待ちわびるっきゃないっしょ。


nalgene / 広口0.5ℓボトル&広口1.0ℓボトル /
(0.5ℓ / ¥1,760)(1.5ℓ / ¥2,035)

アウトドアフリークな皆様にはお馴染みnalgeneボトル。
丈夫で軽量。
その上、人体や環境にも配慮されて製造されているエコマインド溢れるナイスな逸品。

昨今の環境意識の向上によりアウトドアでの使用は勿論、
エコボトル・マイボトル的に使われることも多くなってきましたね。
エコ、大事やで。



たっぷり入る1.0ℓ



コンパクトな0.5ℓ



自転車で使うならこちらの「Fairweather / Stem Bag」なんかもおススメ。
0.5ℓタイプならスッポリ入ります。
ライド中にのどが乾いたらサクッと水分補給。
スマートやん。

ただこれまでの「Stem Bag」では1.0ℓはサイズ的に入らない。
なんてこったい。
という事で、、、


Fairweather / Stem Bag+ / ¥6,930

1.0ℓタイプもズッポリ入る1サイズ大きめのステムバッグが新たに発売。
目の付け所がシャープだね。
外側に新たに供えられたメッシュポケットは補給食やらなんやらをサクッと収納するのにも便利そう。





本格的な夏にしっかり備えときましょう!!

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(ハートを磨くっきゃない)

関連記事