2022-06-21

西海岸的バイクトラック

今日はよく雨が降りますね。
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

ちょっと前ならこんな日は基本干しっぱなしの洗濯物を心配していていたものですが、
きちんと天気予報を確認して昨日のうちにしっかり室内に取り込み済みなので安心。

これが成長というやつか、、。
37歳、伸び盛り。




FAIRDALE /RIDGEMONT

さて本日はカスタムのご紹介。
「FAIRDALE /RIDGEMONT」「GAMOH / キングポーターキャリア」を装着。

タフネスな印象の車体と大型で頑丈なフロントキャリアとの相性は抜群。
便利で尚且つカッコ良し。
加えてスタンドも安定感抜群のダブルレッグで抜かりなし。

利便性とデザイン性の両立。
素敵やで。


枠のサイズはL290×W430mm
ADEPTやCAFE RACKよりかは割と大きめのサイズ感。

材質はスチールパイプ製で耐荷重はなんと18kg
フロントキャアの中でも屈指の積載能力。

ガッツリ荷物を運ぶも良しですし、
これからの季節だったら背負ってるバッグなんかを積載しちゃえば
背中が汗でびちょびちょになることもなく通勤通学時も快適にライド出来ちゃいます。
ええやん。



無駄のない美しい仕上がり。
漂うネオレトロ感もグッときますね。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(取り込んだけど畳んではない)

関連記事