2022-06-26

流石の握り心地

家で作ってる麦茶をジャスミンティーに変えました。
どうもパークサイドバイシクルズのニシムラです。

カルディーのちょっといいやつ。
爽やかな香りが非常にナイス。

夏はジャスミンだね。知らんけど。


ODI / Drink Coozie / ¥770

みんな大好きODIよりユニークなアイテムの入荷です。
定番の「Longneck Grip」のデザインをしたラバー製のドリンククージー。

これからの季節に活躍間違いなし。
ラバー製でツルっと滑らずに尚且つ丈夫だからアウトドア使いにも良さげです。

自転車好きなあの人へのプレゼントにもおススメ。
きゃわいいね。


握った感じもそのまんま自転車のグリップです。極太グリップ。


勿論、MADE IN USA
そこはやっぱりODI、流石。


あと、たまたま発見したんですけど「CAFE RACK」のここの穴の所に、、、



まさかのぴったりシンデレラフィット。


何か良いよね、この感じ。
CAFE RACK ユーザーは是非。


形的にこんな感じでペン立てにしてもグッド。
使い方はあなた次第。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(ジャスミン)

関連記事