2022-07-03

7月のお休みとイケてるハンドル

朝起きてベランダのミニトマトを収穫し朝食に添えるという
意識高すぎなモーニングルーティーンをぶちかますパークサイドバイシクルズのニシムラです。

もはや朝だけでいうならほぼ石田ゆり子並。
朝だけゆり子。
極まってきたね、俺も。


さてそんなこんなで世の中は7月に突入。早いね。
ってことでまずは7月のお休みのお知らせです。

いつも通り木曜定休日ですが最終週のみ私が健康診断に行ってくるため水曜日がお休みになります。
ご了承下さいませね。


FAIRDALE / MX-4 2PC Bar & MX-6 2PC Bar / ¥3,850

ストリートテイスト溢れるナイスなハンドルが入荷して参りました。
通常のBMXバーより低いライズなのでクロスバイクやMTB、
コミューターバイク等カスタムにピッタリな「FAIRDALE / MX 2PC Bar」

4インチアップのMX-4と6.25インチアップのMX-6。
お好きな方でどうぞ。


上がMX-4で下がMX-6
比べると意外と違うね。



SUNDAY / FREEZE TOP-LOAD STEM / ¥4,180

2PC Barはハンドル径が22.2になりますのでそれにピッタリ合うステムも入荷しときました。
抜かりないやで。




組み合わせるとこんな感じ。
カッコいいね。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(昼からニシムラ)

関連記事