2022-07-08

名車復活とかに弱い

最近の主食はざるそば。
どうもパークサイドバイシクルズのニシムラです。

スーパーで安かったもんだからつい、ね。
夜な夜な茹でてはズルズル頂いております。

適当に茹でるからコシとかないけどそれはそれで美味い。
全体的にクニュクニュしてるけどそれはそれで美味い。




SCHWINN / PREDATOR TEAM 24 / ¥63,800

1980年代の名モデル「プレデターチーム」の復刻版。
こういうのとっても好きだわ。

街乗りにナイスバランスな24インチホイールを採用したBMXクルーザーで
ガンガントリック決めるというよりはサラッと街を流す感じの乗り方を楽しめるタイプ。

適応身長が140cm~185cm位までとの幅広く対応しているのも魅力。
お子様と共用で乗ったりするのも素敵よね。


美しきクロームメッキ仕上げ。



ドット的なデカールデザインもお洒落さん。


大き過ぎず小さ過ぎずな24インチホイール。



チェーンカバーもしっかり再現。
街乗りには嬉しい装備。


情け容赦ないプラサドル。
速攻でジェル入りの奴に交換したくなってもそれは罪じゃないよ。


こちら店頭在庫になりますので例によって試乗&即納可となっております。
流石だね。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(それはそれで)

関連記事