2022-07-23

BRUNOの諸々、入荷です

店に余ってた木材を組み合わせてお手製のベンチを作りました
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

お手製だけにちょっとガチャガチャした作り。
でもそこが良い。
お手製だけに真ん中にドカって座ると若干しなり気味。
でもそこが良い。

、、、良いか?


みんな大好きBRUNOの諸々がサクッと入荷して参りました。
街乗りに丁度いい機能性と乗るのが楽しくなっちゃう様なグッドデザイン。
相変わらず素敵です、ハイ。



BRUNO / MIXTE / ¥64,900

まずは定番の「MIXTE」は美しいゴールドカラーが入荷。
所謂シャンパンゴールド的なカラーで落ち着きのある素敵なお色です。


このグイっと下がったフレーム形状が一番の特徴。
乗り降りがしやすいこの形状は女性の方にも人気。
親子兼用やご夫婦兼用で使われる方も多いというのも納得。



BRUNO / SKIPPER / ¥64,900

お次はコチラ。
前述のミキストと違い真っすぐに伸びたトップチューブが
スポーティーな印象の「SKIPPER」
マットなブラックが激渋っす。



今季モデルからハンドルがライザーバーに変更され
よりリラックスポジションで乗れるようになりました。
細かなアップデート。大事ね。

上記二つのであれば店頭在庫で整備済みの為試乗&即納可となっております。
勿論、ほかのカラーもお取り寄せ可能ですよ。

ご興味ある方は是非。

宜しくどうぞ~。


(憩いのベンチ)

関連記事