2022-08-03

やっぱラッパ

最近は毎日ピーマンを2個以上食ってるパークサイドバイシクルズのニシムラです。
「にこにこぷん」のぽろりが聞いたら卒倒しそうな食生活。

生のまま細切りにしてね、鶏ガラスープの素とごま油をチョロっとかける。
旨いです。
ぽろりにも食わせてやりてぇよ。


DIMENSION / Bulb Horn & Bugle Horn / ¥2,530

クロームの輝きが激渋なエアホーン。
クラシカルな印象ながらインパクトは抜群。

オールドな雰囲気の自転車のアクセントとして、
今っぽい自転車なら外しのアイテムとしてアリなんじゃないでしょうか。

チリンチリンじゃ物足りない、そんなあなたにおススメ。


ちなみにこっちがBulb Hornで、


こっちがBugle Hornです。

Bugleのほうがちょっと音が低い気がしますが
正直その辺はどっちでもいい気もします、ハイ。




BRUNOに付けてみたり、、、





SCHWINNに付けてみたりしても良い感じ。


ご興味ある方は是非。

宜しくどうぞ~。


(ぽろり・カジリアッチⅢ世)

関連記事