2022-08-15

映り込むほどにCP

店のBGMを夏らしくしようとお洒落ぶってキューバの音楽を流したら
何故かほぼカルディーみたい雰囲気になりましたパークサイドバイシクルズのニシムラです。
不思議よね。

好きだから良いけどね、カルディー。
逆にブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ的音楽が流れてるカルディーってアツいぜって事ですね。
カルディー、侮れないぜ。


rindow bikes / Bullet vintage light / ¥2,750

名前の通りヴィンテージ感溢れる雰囲気がグッとくる砲弾型ライト。
サイズ感も大き過ぎず小さ過ぎずで様々な車種のカスタマイズにおススメですが、
中でもクラシカルな雰囲気を持つ自転車との相性は抜群です。


周りが映り込むほどのCP具合がイカしてます。
グッときちゃうね。



装着モデル:BRUNO / MIXTE

実際付けるとこんな感じ。
素敵やん。

因みに取り付けのためのステーは別売り(大体¥500前後位~)。
BRUNOに付けるならもうちょっと高さのあるステーの方が安心かもですね。
この辺り塩梅は車種にもよるんでご相談下さいませね。


動力は電池式。
その辺りもクラシカルでグッドやで。


カッコいい角度。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(いぶりがっこタルタルが美味い)

関連記事