2022-09-11

店頭在庫入れ替えSALE開催です!!

多少暑さが和らいできた涼しくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
パークサイドバイシクルズのニシムラですよ。

そろそろ自転車的に乗るにも良い季節という事に加え、
我らがFAIRDALEの2023年モデルが続々と日本に到着中
という事もありまして
店内在庫入れ替えSALEっちゃいます!!
何か久々やんこういうの。


さて気になる内容はと言いますと、、、
店頭在庫車に限り10%OFFでございます!!
これはお得のお得ちゃん。

期間は本日9/11から9/30まで。
狙ってた車体がある方は大チャンスです、マジで。




FAIRDALEの2022年モデルは勿論、、、


SUNDAYのHIGH-Cなんかもあるし、、、


街乗りに最適なBRUNOやら、、、



オールド感がグッとくるSCHWINNなんかもあるのよ。

他にもちょいちょいグッとくるやつご用意しとります。
ご興味ある方は是非。

早い者勝ちでっせ。
宜しくどうぞ~。


(SALE)

関連記事