2022-09-12

古き良き的

昨日スーパーで試しにちょっと良いトマトジュースを買ってみた
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

その名もトマトジュースPremium。
思ってたよりプレミアムなお味で朝から最高。
プレミアムは伊達じゃないね。

あ、あと店頭在庫入れ替えSALEも引き続き開催中なのでヨロシクでっす!!




って事で本日ご紹介はお馴染みの旧車復活シリーズ、です。
ずっと乗らずに室内で保管されていたという車体をまた乗れるようにとのご依頼。

室内保管という事もあり、非常に状態もナイス。
基本的な点検整備とタイヤの交換でしっかりまたライドオンできるようになりました。


タイヤは「Vittorio / Rally」 カラーはブラック/パラサイド
古き良き雰囲気をもつチューブラータイヤ。

因みに装着はチューブラーテープで楽々の接着。
もうリムセメントには戻れないぜ、、、。



ワイドのワの字もないリアのスプロケがオールド感あって非常にナイス。
好きだね、俺は。



やっぱラグってお洒落よね。


こういったご依頼はいつでも大歓迎ですのでご興味ある方は是非お気軽にご相談下さいませね。

宜しくどうぞ~。


(トマト味が強い)

関連記事