2022-10-09

スケボー装着で完成形

3連休の中日、皆様いかがお過ごしですか?
パークサイドバイシクルズのニシムラですよ。

ちなみに当店は祝日も通常営業するタイプの自転車屋なので、
明日もバッシバシにやっておりますよ。
御用の方は遠慮なくご来店しまくって下さいませね。




FAIRDALE / SKATEBOARD PANNIAR RACK / ¥5,170(キャリア別売り)

先日ご紹介した「FAIRDALE / EXPRESS」
早速ナイスなカスタムと共にご納車させて頂きました。

その名の通り自転車のキャリアにスケートボードを
カッコよく装着できるようにするナイスなラック「Skate Board Pannier Rack」を装備。

因みにこちらのラック、スケボー以外も色々いけるかなぁ~と試したところ、
私がやった限りでは全滅。

「色々使えるよ~」ではなく「スケートボード以外にはノーを叩きつける」
そんなストロングなスタイルがグッとくるね。




スケートボードを装着してこの自転車は完成形なんだね。
カッコいいぜ。

キャリアさえ付いていればほぼほぼの自転車に装備出来ますので、ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(祝日休まないタイプ)

関連記事