2022-10-16

ブルーでグレー

日々の日課のストレッチにWGSなるストレッチを導入致しました
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

WGS=ワールド・グレイテスト・ストレッチ=世界で一番偉大なストレッチ、らしいです。
なんか本当かよってレベルの厳つい名前ですがTarzanに書いてあったからきっと本当だね。
だってTarzanだもんね。




tokyobike / TOKYOBIKE LEGER / ¥59,400

跨りやすいフレームにリラックスした乗車姿勢、
まさに乗りやすさの権化とも言える「TOKYOBIKE LEGER」

スィ~っと走ってくれるその軽やかさは日々の通勤・通学やお買い物を
より気持ち良いものに変えてくれること間違いなし。
思わずちょっと寄り道とかしたくなる感じのグッドなフィーリングです。



今回ご納車させていただいたのはブルーグレー。
深みのあるナイスなカラーよね。



変速の無いシンプルな仕様は見た目もスッキリ。
漕いだ時のダイレクト感も病みつき。


ゆったりとしたプロムナードバーは前傾姿勢が苦手な人にもおススメ。
視線も上がって景色を楽しみながらライドすることが出来ますのよ。


今回のLEGERは勿論、tokyobike全般お取り扱い御座いますので
ご興味ある方は是非ご相談下さいませね。

宜しくどうぞ~。


(グレイテストな伸び)

関連記事