2022-10-24

映えコーギー

こないだイグ・ノーベル賞の世界展なる催し物を見るために
久しぶりに心斎橋に降り立ちましたパークサイドバイシクルズのニシムラです。

久々のTHE都会って感じにちょっと緊張でしたね。
人多いし、何かみんなお洒落だし。

パタ〇ニアの偽物的なキャップ被ってたの俺位でしたね。
みんな本物着てた。
何かしらの本物着てた。




FAIRDALE / RIDGEMONT / ¥97,900

以前もご紹介した「FAIRDALE / RIDGEMONT」の最新2023年モデルですが、
今回は激渋なマットブラックの入荷です。

街乗りから少々の悪路までガンガン行けちゃう万能モデルなRIDGEMONT。
極太のタイヤは抜群の走破性に加えて、エアボリュームによるクッション性もグッド。
無骨な見た目なのに柔らかな乗り心地というギャップがグッときますね。



安定のカッコよさなマットブラック。


ズドンと迫力のあるタイヤはMAXXIS / PACE(27.5×2.10)
何とも頼りがいがあるね。
素敵。


BMXライクなハンドルはワイドな幅でハンドルコントロール性もグッド。
ゆったり街をクルージングするのにピッタリ。


マットブラックにきゃわいいコーギーが映える。


例によって試乗も即納も可ですのでご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(あくまでオマージュ)

関連記事