2022-10-29

ペップにグラキン

ベランダで育ててるブロッコリーが
何故かめちゃめちゃ細いパークサイドバイシクルズのニシムラです。

こないだたまたま見たキューズモールの花壇で育てられてたブロッコリーは
立派な太ッコリーだったなのに。
うちのはめちゃめちゃ細ッコリー。

品種か?それとも育て方なのかしら?
葉っぱとかは元気にモサモサしてるんでもうしばらく様子を見てみます。
目指せ太ッコリー。


さて本日はカスタマイズのご紹介。
ビフォーの状態でもグッドなストリートテイストカスタムが痺れる「Pepcycles / NS-S1」
コチラをさらにバージョンアップ。

ってことでアフターの画像がコチラ↓



タイヤを大胆にボリュームUP&ブラウンサイドでデザイン的にも新展開。
今までに施されているカスタムとの相性も抜群なナイスチョイス。

あと見た目的には分かりづらいですが同時にチェーンとブレーキパッドも交換で
メンテナンス的にもグッドな仕上がり。



今回選んでいただいたのが「Panaracer / Gravevelking SS」
27.5×1.90という太めのサイズはしっかりとしたエアボリュームでクッション性も高く、
柔らかな乗り心地。

トレッドパターンはセミスリックで、
いわゆるMTBのような凸凹感もなく転がりもスムーズ。
街乗りには嬉しいとこだらけ。


ビフォーが純正の1.50で、、、


アフターが1.90
良いボリューム感。

自転車のカスタマイズはグッと愛着が増すのは勿論、
見た目・乗り心地共に違う自転車の様な顔を見せてくれたりするのも魅力。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(細ッコリー)

関連記事