2022-12-02

クリスマスまでキープオン

さてあっという間に12月。
今年も残すところあと1か月になりましたね。
どうも、パークサイドバイシクルズのニシムラですよ。

ってな訳で今月のスケジュールはこんな感じです。↓

いつも通りっちゃいつも通り。
今年も29日まではバリバリ頑張っていきたいと思います、ハイ。

そして12月と言えば忘れちゃいけないのがクリスマス。

お子様へのクリスマスプレゼントで自転車ってのも毎年沢山ご依頼いただきます。
ただ人気のカラーなんかだと早めに用意しとかないといざって時に欠品なんてこともしばしば。
ちゃんとキープしといて安心したい。

とはいえ折角ならクリスマス時期に渡したいし、かといってずっと置いとく倉庫もないし、
ってな皆様の為に「クリスマスまでしっかり保管サービス」承っております。

お買い上げいただいた車体を来るタイミングまで当店でしっかりお預かり&キープ。
これで安心してクリスマス当日を迎えられる、はず。

とはいえ狭いお店になりますのでキープできる台数は多くて3~4台程度。
なので必然的に早い者勝ちって形になってしまいますので、
ご検討はお早めに。

宜しくどうぞ~。


(サンタの共犯)

関連記事