2022-12-05

コンパチブルっていうやつ

最近になってとろろ昆布のポテンシャルに気づいたパークサイドバイシクルズのニシムラです。
結構何にかけても美味いし、汁物なんかに入れるとグッとクオリティが増す感じあるし。
遅まきながらトロロコンバーとして道を歩みだしました今日この頃です、ハイ。




ALL-CITY / Turntable Sling Bag / ¥15,180

ミネアポリスに拠点を置くグラベルメーカー「ALL-CITY」のハンドルバーバッグ。
本格的なバイクパッキングというよりは普段使いやちょっとしたアクティビティ等に
使い勝手が良さそうなナイスなサイズ感。
色んな車種やカラーにマッチしそうなデザインもグッド。

マジックテープでキュッと固定するだけなので脱着も簡単。
フラットバーは勿論ドロップハンドルにも装着可能。

ちなみに自転車から外した時はボディバッグ兼ヒップバッグとして使える2WAY仕様。
隙がねぇぜ。



メインの他にフロントにポッケが2か所。


メインはこんな感じ。
マチが広がるので見た目より荷物が入ります。
財布にスマホ等々の小物は勿論、デカすぎないカメラとかなら余裕。


ここに間仕切りあるの地味に便利よね。


普通のバッグとして使う時もシャレオツ。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(トロロコンバー)

関連記事