2023-01-10

オシャレバー

年末年始の自堕落&暴飲暴食による色々を解消するため
絶賛断酒中のパークサイドバイシクルズのニシムラです。

大体1週間くらいはお酒飲んでないんですがなんか意外と余裕。
毎日飲まなきゃいけない人じゃなかったんだな俺、という事に飲酒歴17年にして初めて気付きました。
また一つお利口になりました。

ま、次の休日とかには飲むんすけど。
やめる気はないんすけど。



DIA-COMPE / SS-6 Brake lever / ¥5,280

Dia-compe × bluelugのコラボレーションで生み出されたグッドなブレーキレバー。
通常のラインナップにはないbluelug別注カラーバージョンです。

滑らかで美しい曲線の細身のレバーは指の掛かりや引き心地も抜群。
派手過ぎず上品な色味なので結構色々な自転車にマッチするかと思います。
あとはクラシカルな雰囲気の自転車にアクセント的に使ったりするのも相性抜群。

入荷したカラーは以下の3種類↓


パープル



ブルー



グリーン

どれも良い色。
愛車の雰囲気に合わせて選んでくださいな。


因みに対応ブレーキはキャリパー・カンチブレーキとなりますのでご注意くださいませ。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(カフェインも控え中)

関連記事