2023-02-03

一挙両得プロテクション

久々に映画館で映画観てきましたパークサイドバイシクルズのニシムラです。
良いよね、映画館って。

絶対すぐトイレ行きたくなっちゃうって理由で
ジュースとポップコーンという王道を我慢した自分を褒めてあげたい。
大人になったよね。

ちなみに見た映画は「RRR」
最高だね。


mucky nutz / frame skinz / ¥4,950

再生プラスチックを利用したマッドガードなどで有名な「mucky nutz」よりグッドなアイテムが入荷です。
こちらは一言でいうならば「柄付きのフレーム保護シール」

素材にはモトクロスやスノーモービルなどにも使われる300ミクロンのコンポジットビニールを採用し
大事なフレームをしっかり保護。
接着は強力ながら剥がすときには綺麗にはがせるというところも流石。

従来のクリアタイプの保護シールと違い、
ナイスでグッドなグラフィックが施されているので本来の保護という目的以外にも
愛車のドレスアップ的にも使える優れものです。

気になる柄は以下の3種類。


等高線


カモフラ


ヴァイキング

上記の3種類にそれぞれ「艶有りor艶無し」バージョンもあるので計6種類のバリエーション。
愛車の雰囲気で選び放題。
やったね。

って事で実際私の自転車に貼っていきたいと思います。
レッツお試し。


中のシールはこんな感じ。
トップチューブにダウンチューブ、シートステーにチェーンステー等、
様々な場所に貼れるシールが一式入っております。





実際貼った感じがコチラ。
シールとか貼るの苦手タイプの私でも結構綺麗に貼れました。
ちょいちょい張り直したりも出来るのが助かりましたね。
不器用さんでも安心。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(RRR)

関連記事