2023-02-08

アウトドア系フリーダム

新しい筋トレ器具を買ってちょっとテンションが上がってるパークサイドバイシクルズのニシムラです。
今、とても腕立て伏せがしたい。


FAIRDALE / HARERISER DJ Frame&Fork SET / ¥99,000

噂のフレーム、入荷いたしました。
みんな大好きFAIRDALEがゼロから設計したダートジャンプバイクフレーム。

ダートジャンプと銘打っているとはいえそこは「FAIRDALE」
この使い方しかできませんよっていう窮屈な考え方ではなく、
DJ/BMX/MTBの乗り方を可能な限りシームレスに行き来できるように考えられております。
フリーダムな雰囲気をまとったグッドでナイスなフレーム。

自由な発想で自分だけの外遊びバイクを組み上げるって感じが良いかもですね。
BMXのジャイロも後付け可能らしいし。
すげぇや。


フレームカラーはマットブラック。
デカールはシンプルながらレトロ感もある配色で好印象。


渋めのウサギさん。
HARERAISERのHAREってのは野ウサギって意味らしいです。
野ウサギのわりにやけにスマート&ダンディー。


ご興味ある方は是非。

宜しくどうぞ~。


(プッシュアップバー)

関連記事